ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【横浜市】カレー食べ放題の「カプセルネット グランカスタマ 伊勢佐木町店」に宿泊する

今回は用事のため神奈川県横浜市中区長者町にある「カプセルネット グランカスタマ 伊勢佐木町店」に泊まります。

 

最寄駅であるJR関内駅に到着。ホントは地下鉄の伊勢佐木長者町駅のほうが近いが乗り換えを考慮してこちら。

 

深夜の長者町通り aka 横浜駅根岸道路 aka 横浜市主要地方道80号横浜駅根岸線

 

駅から徒歩10分ほどで到着。

 

個室のナイトパックで節約するつもりが、予約客で一杯のためカプセルしか空いてないと言われる。Webサイト見た感じ予約できるのはカプセルだけだと思っていたのだが……(写真はカプセル内)。

 

グランカスタマの特徴はラウンジ(常に混んでいる)にてカレーが食べ放題であること。一般的な甘口と思われるが私は辛いのが苦手なため普通に汗だくになる。でも美味しいのでおかわりしました。そのあと、こじんまりした大浴場にて汗を流す。

 

翌朝。喫煙所からの眺め。

カプセル宿泊となり想定よりお金がかかってしまいましたがカレーでだいぶ助かりました。ありがとうございました。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp