ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【神奈川】「ラーメン二郎 横浜関内店」にてランチ

今回は神奈川県横浜市中区長者町にある「ラーメン二郎 横浜関内店」にてランチです。

twitter.com

 

JR関内駅から徒歩10分弱ほどで店舗前に到着。写真は開店前の人がいないタイミングで撮りました。11時頃の訪問で行列に30分以上は並びましたかね。

 

地面にはいかにもここに並んでね的な靴マークがあります。さすがに二郎用に作ったわけではない気がしますけど実際どうなんでしょう。

 

小ラーメン(値段忘れた)、トッピングは野菜アブラニンニク少なめで注文しました。ただ"ニンニク少なめ"は少なめが通じずにただの"ニンニク"になりました。二郎系にて〇〇少なめでオーダーするとほぼ確実に少なめが無かったことになってしまいます。私のコールが小さいのかもしれない。ラーメン自体は美味しいでごわす。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp