
こんにちは。こんばんは。
こちらは散歩や旅行、映像制作、プログラミング、ダンスなどしているFTD のブログです。詳しいプロフィールはポートフォリオより。他にnote やMedium でも書いています。Twitter やInstagram もやっているのでそちらもどうぞ。お仕事も募集中です。→【連絡先】
はてなブログでは主に以下のようなことを書いています(カテゴリ別)。
まずはこれ
旅行と散歩
役に立つかもしれない
その他
以上です。
今回は神奈川県中郡二宮町中里にあるインドレストラン&バー「さくら」にてランチです。二宮駅から徒歩25分ぐらい。

こちらはランチメニュー。タイ料理もあるぞ!

セットのドリンクとサラダ。

チキンカレーとナンが到着。デカいです。生地のモチモチ感も良かった!

おかわりでライスです。店員さんの眼差しが優しかった気がする。ご馳走様でした!

日記です。
最近、東京ホテイソンのyoutubeを見ている。ほぼ毎回ドッキリをしているのだが、やりすぎて狂った方向になってるのが面白い。この回は現代的な面白さになっておりオススメです。
以上です。
神奈川県小田原市にある鴨宮駅から酒匂海岸まで歩きました。動画もあります(そちらがメイン)。

こちらは鴨宮駅の南口。駅前は思っていたより都会でした。

新幹線発祥の地らしいです。CUTE.

複雑な思いを抱いてそう。

海へ向かう道中、お祭りの行列に遭遇!ワッショイ!ワッショイ!!ワッショイ!!!ワッショイ!!!!

海岸入り口は歩道がないので緊張感がある。


酒匂海岸に到着!

小田原方面に歩いて渡れませんでした。

generative art.

わっしょい!!わっしょい!!


最高の場所。

勇気。

「以外の方の慮願います。」を強調している。

最高の名前なき休憩所。

富士見交差点。富士山は見えるかな?

JR高架下。

かっこいい。
以上です。
今回は兵庫県姫路市南畝町にある「姫路駅前ユニバーサルホテル南口」に宿泊します。

ホテル前に到着。駅南口からすぐ。

お部屋。長いソファがついておりテンションが上がります。長いソファは嬉しいから。

ユニットバス。

何より建物の構造が面白いしかっこいい。無機質。

夕食と朝食が基本無料なのもすごい。ただ夕食は残念な給食……という感想でした(無料なのにすみません)。外食するのがおすすめ。

ホテルからの景色。大都会すぎる。

大浴場もあります。移動中は半屋外になるので、湯冷めしないようにご注意。

かっこいいなあ。これだけでもだいぶ嬉しいホテルだった。

最高にかっこいい写真が撮れた。

朝食はバイキング形式でした。品数少ないけどこれも無料なので….
とにかく構造がかっこいいし長いソファが嬉しいホテル。

日記です。
曲もめちゃ良いし、「荒川アンダー ザ ブリッジ」OPも好きでした。ただ上記のMVは、クリエイティブコーディングやメディアアートに興味を持ち始めた頃?によく見てたので、特にエモい気持ちになる。真鍋大度さんも呟かれていた。
以上です。
今回は神奈川県藤沢市鵠沼花沢町にある「十割舞そば忠庵〜水園亭〜」にてランチです。

店舗前に到着。建物が飲食店っぽくないオーラを出していました。

十割そばがおかわり無料(3~5杯)というすごいお店。ありがたや。

十割そばと日替わり丼(この日は焼き鳥丼でした)のセットを注文。大根おろしがあるの嬉しいです。ふだん十割そばなんて食べないので、違いはよくわかりませんでした。
ご馳走様でした!

日記です。
いやー面白かった。部活の感じで何時間もめちゃくちゃ練習してたので、逆転勝利は熱かった。
ほんとに時が加速する表現すごすぎる。先生はこんなことどうやって思いつくのだろう。面白かった。ありがとうございました。
以上です。