ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライフハック】朝マックを晩御飯として食べる方法

朝マックを晩御飯として食べたい…… しかし朝マックは基本5:00-10:30の間しか注文できないので朝食でしか食べれないのです。 どうしましょう。 ここで一つテクニックをご紹介。朝の時間帯しか朝マックを注文できないのであれば自分の生活リズムごとずらせば良…

SUMISKYの膝上テーブルを購入した。クッション付きでどこでも作業ができるよ。

ベッドの上であぐらをかきながら、ベランダに設置したアウトドアチェアに座りながらPC仕事がしたい。クッション付きの板みたいな膝が痛くならないテーブルがあるようなので購入してみました。 SUMISKY 膝上テーブル ラップデスク ノートパソコンデスク 枕 ク…

【神奈川】「エクセルシオール カフェ 相鉄フレッサイン川崎駅東口店」にてノマドです

今回は神奈川県川崎市川崎区砂子にある「エクセルシオール カフェ 相鉄フレッサイン川崎駅東口店」にてノマドです。 shop.doutor.co.jp 店舗前に到着。 今日は電源付きの大きなテーブル席に座りました。 Blenderの勉強をするなど。 昔にもこちらの店舗の記事…

牧野由依さんのライブ「YUI MAKINO LIVE CONCERT FIVE6THREE7」に行ってきました【感想】

声優でありアーティスト活動もされている牧野由依さんのライブ「YUI MAKINO LIVE CONCERT FIVE6THREE7」に行ってきました。アーティストデビュー15周年目となる記念のライブです。ご時世的な問題もあり延期となっていましたが、緊急事態宣言も明けた4/2(金…