ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【長野県】駅からすぐ「上諏訪ステーションホテル」に泊まりました

今回は長野県諏訪市湖岸通りにある「上諏訪ステーションホテル」に宿泊します。最寄駅はJR上諏訪駅です。感想をつらつらと。

www.kamisute.com

 

JR上諏訪駅諏訪湖口から徒歩3分ほどでホテル前に到着(ただ改札は反対側にしかないためもう少し時間がかかる)。正面入り口より横の駐車場から入る方が早いです。

 

写真は泊まったシングルのお部屋。ちょっと狭いですが椅子が良い感じでした。

 

窓からギリギリ諏訪湖が見える!

 

トイレとお風呂。しかし大浴場(温泉)があるので風呂は使いませんでした。露天風呂もあります!

 

1F売店の入り口。宿泊客はドリンク1本が無料でした、ありがたい。

 

1Fエントランス横の朝食会場。バイキング形式。

 

こちらは私の朝食。メニューたくさん!

 

カレーおいしい! 野菜たくさんなのが良いです。

 

デザート代わりのヨーグルト。好き嫌いが多いのでメロンしかのっておらず悲しい盛り付けです。普段ならバイキングをもう1周ぐらいするのですが、朝から用事ありで断念しました。

 

夜のホテル。諏訪湖へも近いです。外出時は鍵をフロントへ預けなければならない。

 

以上、ざっくりですが宿泊レポートでした。駅から近いし必要なものはちゃんと揃っている感じでした。また朝食バイキング食べたいな〜、おすすめです。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp