ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/2/18)

日記です。

日記

  • 写真は新百合ヶ丘
  • 【NHKにようこそ!】生田駅周辺を歩く(動画あり)
    • どうぞ無心で動画再生してください。LOVE。
  • Difference Aquarium
    • こういうの好きでたまに作るけど毎回受けないなと思うなど。
  • 確定申告はじめました。
    • 去年。
    • freeeの年度締めって処理待ち発生するんだ。
  • 船乗り猫Wikipedia 充実している。
  • テキストコミュニケーション難しいと思う瞬間が数度あった(関係各所)。
    • 良し悪しの判断基準が人によって違うことが原因だと考えられるが、その基準を揃えようと働きかけること自体が各々の尺度の違いに触れるためどないしよとなる。
  • 暑い。
  • 今回のジムシャニも良いですねえ……
  • 新装開店したスーパーがアミューズメントパークみたいな盛り上がりだった。
    • 頭が光ってる人いた。
  • 電子印鑑をTouchDesigner で作った。

良かったもの

ありません。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp