ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

平塚駅周辺を観光する(動画あり)

今回は神奈川県平塚市宝町にあるJR平塚駅の周辺を散策します。動画もあります(そちらがむしろメイン)。

 

youtu.be

 

こちらは平塚駅の南口前。

 

空中通路は良いな。GenArtみたいな穴も良いな。

 

卵が落ちている。

 

低めの空中通路も良いな……

 

18時までに出られなかったら野宿らしい。

 

空間ごと削り取られている。

 

湘南なぎさプラン。

 

」。

 

海のモチーフの集合。幻の海。

 

海へ続く道はいつもワクワクします。

 

いつもここから

 

芸術的だ。

 

かっこよすぎる。ちょっとセルっぽい。

 

あぶない→身体に害を及ぼす可能性がある→入ってはいけない。

 

相模川

 

楽しいな。

 

色がなくなりかけちゃった!

hahaeatora.hateblo.jp

 

平塚競輪場

 

カラフルで楽しいよ。

 

歩行者が危ない奴みたいだ。

 

立志。

 

平塚は歩道橋の街でした。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp