ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/3/3)

日記です。

日記

  • 写真は夜の社務所
  • Generative Particle Typography
  • 仮想二郎系ラーメン
  • 風邪が長引いている。
  • 数ヶ月ぶりの銭湯から家でHIPHOP音楽聴いてたらめちゃくちゃ気分が良くなった。これは本質だ。
  • ジムシャニ最新話すごいな……良かったもの紹介に入れたいけど前に紹介したからな。
  • 食費制限を乗り越えて月初めにスーパーで買いだめするの気持ちいい。
  • 前足ないけどめっちゃ元気なワンちゃんの動画見てパワーもらった。
    • ダンス文化にもそういう力がある。
  • 就寝時、地図アプリで食べ放題がある店を毎日調べていた。これが私の娯楽か。

良かったもの

サイプレス上野 日本語ラップ解説 大神『大怪我』

miyearnzzlabo.com

(ダンサー時代)イベントのDJタイムでもたまに流れるぐらいの名曲なんですが、改めて聴くとその時のDJがどんな気持ちでこれ流してたんだろうみたいのがちょっと想像つくようになった気がします。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp