ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

ボタン電池式のペンライト「キングブレード one1R 」を使ってみた

初めてアイマスのライブ(シャニマス6th)に現地参加したのですが、ペンライトあった方が楽しいし手持ち無沙汰にならなくて良いと聞いたので購入してみました。アイマスのライブはボタン電池式のやつじゃないといけないらしいので、今回はルイファンジャパンの「キングブレード one1R 」をチョイス。

 

 

商品が到着。サイズ表記見てませんでしたが思ってたよりデカいかも。テスト用のボタン電池(LR44)が付属してますが、切れやすいらしいので電池も合わせて買うとよさそうです。

 

 

光らせた様子。15色あります。アイドルさん全員分の色には足りませんが、ライブ初心者にはこれぐらいがいいかも。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp