ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/4/21)

日記です。

日記

  • 画像はエモい抜け道。
  • ある日、30分ほど二度寝しようとしたときの話。1時間分寝ようと思っても15分だけ寝ようと思っても30分寝たら30分の睡眠でしかないなと考えながら二度寝した。
  • 腰が痛い。
  • 金閣寺の近く、金閣の名を冠したアパートや畑などあって面白かった。ぜったい関係ないだろ。
  • 仲良しメンツにだけ声かけて何番煎じなイベント繰り返して何がカルチャーへ貢献してますみたいな顔してんねんみたいな邪悪な感情が一瞬湧きました。真逆のスタイルにも声をかけていけ。
    • これを見て何もやらないよりマシだろ、そういう指摘も分かる。一応。
  • 久しぶりに都内をウロウロする。TOKYO...と毎回なる。ちょっと前まで住んでたのに。
  • 今週のシャニアニ、心が美しすぎる。
  • 家でラーメン作る時、業務スーパーの焼きそば麺ではなくラーメン用の生麺を使ってみた(たしか10円ぐらい高い)。ちょっと美味くなった。
  • 年始にこっそり始めた新チャンネルの登録者が100人を超えた。

良かったもの

動物による告発のラップ

youtu.be

感情の込め方がスゴい。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp