ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/2/11)

日記です。

日記

  • 写真は大根サラダ。
  • SNSのかたち思考メモ
    • 日記に書くつもりが長くなったので分けました。
  • 遠くのスーパーに行くついでに近場で昼食をすませたらスーパーに行くのを忘れた。
  • 海沿いを散歩したら五匹の柴犬に出会った。多すぎる。その中の一匹は自転車のカゴに入っていた。very cute.
  • 知らない人に「ハリボーあげるよ」って言われたらヒョイヒョイ付いて行ってしまう気がする。
  • 歯医者の検診で歯石が多かったらしく、いつもより時間かかったら最後のフロスがめちゃくちゃ投げやりで衝撃を受けた。
  • 私はみなにほっこりしてほしいだけなんだ。
  • はだしのゲンの「米は噛めば噛むほど味が出る」みたいなシーンをよく覚えているので米粒は残さないようにしている。
  • 体力が落ちた。

良かったもの

新・ナカオカ拳(幕末志士)

www.youtube.com

幕末志士(ゲーム配信者)の中岡さんが「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のガノンでVIPを目指す企画。数ヶ月続いてとうとう最終回(?)。最高のエンタメだった。ありがとうございました。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp