ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

第5回全日本ブレイキン選手権を観戦してきた

第5回全日本ブレイキン選手権 at NHKホールを観戦してきました。

www.jdsfbreaking.com

 

  • 会場前の路上でオクタゴンをやっていた。イベントと関係あるのかは不明。
  • 招待いただいて3Fの関係者席っぽいとこで見た。ありがとうございます。
  • 私の目の悪さを再実感する。
  • 照明の関係とかで見えづらかったけどYOSHIKIさんのDJカッコよかった。
  • ジュニア枠の人たち上手すぎる。
  • 顔は見えなくてもシルエットが特徴的な人は分かる。
  • みんな当たり前にエアーができる。
  • ストレッチマンゴールドが踊っていた。練習頑張ったのが伝わってきて良かった。
  • 幼少期からのストレッチマン(レジェンド)のファンなので生で見たかった。
  • 代々木公園のBBOYパーク会場跡を見て感慨深くなる。
  • ISSINさんの足持ちチェアートラックス肩キャッチ連発みたいのヤバい。新ネタかつヤバすぎて会場が反応に困ってた気がする。
  • マニアックの極み系ダンサーはコンペでやっていくの厳しいのかな。
  • あのレベルの戦い見て今更ダンスがんばるぞとはならないけど、作品制作とかちょっと違う分野で頑張りたいなあとは思った。
  • ダンス業界からもそろそろちゃんとした仕事欲しいなあ。
  • 知り合いの人とかに挨拶したかったけど、よく分からないし時間取らせるのも悪い気がしてささっと帰宅した。
  • 久しぶりに長時間デカ音を浴びていたせいか頭痛で寝込んだ。

以上です。

 

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp