ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/4/14)

日記です。

日記

  • 写真はホットケーキ。
    • 牛乳じゃなくて水でも普通に美味いことがわかった。家計助かる。
  • Lords of the Floor」を見た。
    • おじさん世代からすると伝説のイベント。22年ぶりに開催。めでたい。
    • ERIKが踊ってるのとか泣ける。
    • Commonが観客として満面の笑みで映ってるの笑った。あとウィンドミルもできるんだ……
    • みんないい顔してる。
    • みなさんお疲れ様でした。
  • 今週もちょい忙しかった。書くことがあまりない。

良かったもの

あーーーーーーーーーー / さたぱんP feat. 初音ミク

youtu.be

「返して人生。」あたりの音声合成なのに魂の叫びとして心にズンとくる感じ。ダンサー時代を入れるともう創作者としての人生を20年近く過ごしてますからなあ。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp