ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

サンポーで湘南の海を全部歩く記事を書きました

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」にて記事を書かせてもらいました。神奈川県は湘南の海岸沿いを全部歩くという内容。約30kmの道のり、9時間の徒歩記録です。ぜひ読んでください。

sanpoo.jp

 

ここでは記事には載せなかった写真を載せます。こちらはJR逗子駅の内陸側。山っぽい。

 

歩いてみよう逗子・葉山。今からめちゃ歩きます。

 

木がたくさん生えている。

 

京急逗子線の逗子・葉山駅北口。目立たない。

 

狭い歩道上の攻防。

 

船が格納されているねえ。

 

港町っぽい看板。

 

ハトが面白すぎた。

 

高級山住宅街の隙間より。

 

江ノ島。東京暮らしの時に自転車で行った。有名になる前の「南鎌倉高校女子自転車部」を意識していた気がする。

 

江ノ電が通るたびに「お、江ノ電!」ってなります。

 

ホーム外からめちゃくちゃ見られる駅。

 

駅の隣には墓がある。

 

虚無空間の飲食スペース。

 

こういう角度で写真撮りたくなります。

hahaeatora.hateblo.jp

 

記事の公開タイミングでは工事中で多分行けない。

hahaeatora.hateblo.jp

 

知らないうちに撮っていた砂。

hahaeatora.hateblo.jp

 

何か光っていた。

hahaeatora.hateblo.jp

 

ポップンたまご。

hahaeatora.hateblo.jp

 

パチンコしないけどパチンコ休憩するか5分ぐらい迷いました。

 

生徒の実績をたくさんアピールしていた。

 

人工的な岩。

 

びっくりした。

 

暗くて遠くまで見えないけど長い道のりを歩いてきたんだなあと思うなど。

 

大磯港。何か色々あります。

hahaeatora.hateblo.jp

 

大磯駅。みんな家に帰るんだねえ。私も帰る。

 

 

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp