ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【AirDry】ライブ参加のためコンパクトな双眼鏡を買ってみた

先日、Kアリーナ横浜で行われたアイマスのライブに参加したのですが、席が後方だったとき用に双眼鏡を購入しました(実際めちゃ後ろだった)。選んだのはAmazonで調べて、お安く人気ありそうな小型タイプです。感想をば。

 

 

商品到着。謎サーファー。

 

専用ケース付き。たすかる。

 

中身はこちら。倍率は20倍です。ライブではアッパースタンドという一番後ろのエリアでステージの演者さんは米粒サイズでしか見れないのですが、これ使ったら表情までは見えないもののダンスの振り付けぐらいは分かるようになりました。コンパクトで荷物にもならないので余裕ある人は買っていいかもです。

夏にまたライブあるからその時も使おう。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp