ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【名古屋】伏見にあるユーキホテルに宿泊しました

今回は愛知県名古屋市中区錦にあるユーキホテルに宿泊します。

www.yukihotel.co.jp

 

ホテル前に到着。最寄は地下鉄伏見駅です。

 

細長くて渋いビルです。私が名古屋で一番好きなビルである名古屋インターシティのすぐ近くにあります。

 

渋いフロントロビーです。2Fにあります。

 

泊まった部屋はこちら。お部屋は狭いですが(特にベッド)、丁寧に清掃されております。アメニティも最低限という感じですが、予約時は近辺で一番お安いホテルでした。フロントの方も丁寧にご対応いただきました。

 

トイレとお風呂。

 

外の景色です。左からORE名古屋伏見ビル、NMF名古屋伏見ビルondeビル、豊島第二ビル、吉野家です。ビルに囲まれて嬉しいよおおお。

 

深夜の様子。ちなみに門限2時だったのでご注意ください。

ありがとうございました。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp