ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

SUMISKYの膝上テーブルを購入した。クッション付きでどこでも作業ができるよ。

ベッドの上であぐらをかきながら、ベランダに設置したアウトドアチェアに座りながらPC仕事がしたい。クッション付きの板みたいな膝が痛くならないテーブルがあるようなので購入してみました。

 

 購入したのはSUMISKY膝上テーブル(ブラウン)。値段も3,000円以下と安く荷物にならないようにと小さめのものを選んだらこれになりました。

 

f:id:hahaeatora:20210412081351j:plain

商品到着。肌触りは悪くないです。下側にはPCや本がずり落ちないためのストッパー付き。上の黒い溝はタブレットを立てたりできるようですが使っていません。フックにぶら下げて保管するための穴となっています。

 

f:id:hahaeatora:20210412081636j:plain

裏側にはビーズクッション。机に突っ伏して寝るときに枕にすると良いかも。

 

f:id:hahaeatora:20210412081835j:plain

これは13インチのMacBook Pro(M1)を置いた様子。PCがギリギリ収まるぐらいのサイズ感です。膝に直でPCを載せるだけでも十分かと思っていましたが、やはりクッション付きテーブルがあると楽ですね……