ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【仏式・米式】LANDCASTの自転車用空気入れがマジで楽だった【携帯可能】

先日、新しく購入したキックボードの記事を書きましたが、バルブの型が合わず別途空気入れを購入しました。

それがこちら、LANDCASTの携帯ポンプ。

 

 

商品はこんな感じ、色はブラックにしました。

f:id:hahaeatora:20181125192125j:plain

空気圧メーターが付いてないから少し購入を迷ったんですが、実際に使ってみるとホントに空気入れるのが楽。押しても引いても空気が入ります、超便利でメーター無いけどまあいいや!ってなりました。

f:id:hahaeatora:20181125192258j:plain

重量110gと軽く携帯用なのに高圧まで空気を入れられるので自転車旅の強いお供になりそう。

また、付属のバルブを交換することで米式&仏式の両方に対応できます。英式を使いたい場合は以下の純正アダプターが使えるみたいです(自分は必要ないため購入してませんが)。

 

おすすめです。