ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

サンポーにて床質散歩(根岸から新杉田)の記事を書きました

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」にて記事を書かせていただきました。ブレイクダンサーの目線で床(地面)を観察しながら散歩するという記事です。なんだこれ。

詳しくはぜひ記事を読んでみてください!

sanpoo.jp

 

 

ここでは記事に載せなかった写真を紹介します。これは朽ち果てた網。

 

公園なのか広場なのかよく分からない場所。両者の違いもよく分からない。床質はキツい。

 

何のマーク?

 

この磯子駅からのびる道、謎オブジェなど色々あって面白かったです。

 

横浜市磯子区役所前の広場。キツい床ばかりだ!

 

途中で床質が変わる歩道。

 

今回の磯子区の散歩、警察の方がとても多かったです。私は世間一般では不審者グループに位置するので通報されないか怖かった。

 

あとラブホがぽつんぽつんと点在していました。たくさんあったじゃなくて点在。

 

中央分離帯的なスペース。

 

こぢんまりしたバス。かわいいね。

 

以上、床質散歩のおまけ記事でした。今回歩いたルートは悪く言うと全体的にどんよりとした雰囲気だったのですが、なんか味がありました。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp