ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2023/12/10)

日記です。

日記

  • 写真は謎のゆで卵。
  • ゆで卵を作ると茹でてる間に1/3ぐらいの確率でヒビ入るんだよな。
  • 年末調整
  • 今週もビジネス活動をした。
  • やっぱりフルタイム労働っておかしいですよね。
  • 友達と仕事すると上手くいかないという感覚はなんとなく理解できるのだけど、一方でビジネス上のコミュニケーションコストは友達の関係性で解消できる点も多くあるような気がして何が正解なのか分からない。たぶん正解はない。
  • 最近またカワイくなりたい欲求が出てきた。おじさんなのに……

良かったもの

「首を斬る快感」を語るおやじが許せなくて 武田鉄矢さんと父の物語

digital.asahi.com

シェアしてくれている人がいたので読めた。ちょっと話変わるけど「できればやりたくないけど今の世の中じゃ戦争やむなし」みたいな人がいるのけっこう怖い。絶対ダメだろ。

 

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp