ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【大阪】新今宮駅からすぐ「なんば戎ホテル」に宿泊しました【おすすめ】

今回は大阪府大阪市西成区萩之茶屋にある「なんば戎ホテル」に宿泊したのでそのレビューです。

nambaebisu-hotel.jp

 

最寄駅はJR&南海電鉄新今宮駅です(地下鉄御堂筋線の動物園前駅も近い)。駅から徒歩5分ちょいでホテル前に到着。おもいっきり西成あいりん地区内(いわゆるドヤ街)にあります。

 

館内廊下の様子。おしゃれ。

 

和モダンなお部屋の様子。けっこう広い!

 

サイドテーブル。椅子の真後ろがシャワースペースなのでちょっと狭い。WIFIあるし電源コンセントもまあまあ数があるのは良い。

 

トイレとお風呂。ふつう。

 

以上、ざっくりとした宿泊レポートでした。

普段使ってるビジネスホテルのシングルだと部屋が毎回狭いので、これだけ解放感があると楽しいです。デスク的に作業が捗る感じではないですが床にゴロゴロしながらYouTube見るのには良いと思う。あと立地について西成はあーだこーだ言われますが、みんなキャラが濃い人たちばかりで出歩くのも楽しいですよ(個人の感想)。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp