ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2023/12/3)

日記です。

日記

  • 写真は高すぎる波。
  • 首首首〜。
  • Generative Breaking」というやつを公開しました。
  • ちょっと忙しいかもしれない。
  • ノイズだなと思ったユーザや投稿はどんどんミュートしていく一方で、良くない事実から目を遠ざけているだけではと思うものもあってどうしたものかとなる。よく。
  • 低い月が見れるのは日没が早い今だけかもしれない。
  • これ(Extruded Typography Dice)に同世代の友人がメッセージくれて(昔の某ゲームを思い出したらしい)、当時のPS1の良い意味で狂ったゲームの話をした。自由で尖った作品が多かった。
    • 当時の時代背景とかもっと知りたいな。
  • 恥ずかしながら外食をまったくしないもので(金が無い)、今週初めてファミレス猫型ロボットを見た。あのBGMと共に背後から近づいてくる感じめちゃくちゃ緊張感ある。
  • 過去の思い出通知を見るためだけにFacebook まだやってる感ある。
  • YouTubeのチャンネル登録者が1,000人を超えました。
    • 動くピーマンとか基本的に好きなものだけ投稿してここまで来たので素直に嬉しい。

良かったもの

ありません。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp