ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

新作映像「rum process」を公開しました

新作映像「rum process」を公開しました! 作品の制作過程を表現・記録した映像です。Daily○○系の活動にも向き合いました。できるだけ誇張しないよう淡々と。音楽は長い付き合いになってきたChikob氏です。本編はYouTubeで見れます。

 

youtu.be

 

 

また去年に続いて、映像上映イベント「FRENZ 2023」にて先行して公開させていただきました(オンラインの方は若干の修正が入っています)。上映順が3部で待ち時間が長く、緊張で疲れ切ってしまいました。低音凄かった。会場で見ていただいた皆さま、感想くれた皆さま、運営スタッフの皆さま、ありがとうございます! おもしろフラッシュとかインターネットOldSchool世代であろう人たちが良い意味で変わらないスタイルを続けてるのとか感動してました。

frenz.jp

 

今回は解説的な記事は書かない気がしています(たぶん会場限定!)。去年に続いて詰め込み系の映像になったので次回はシンプル構成にしたいけど、どうなるかは分かりません。とりあえず元気でありたい。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp