ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

新作映像を公開しました【dot matrix format】

新作映像を公開しました。家具っぽい雰囲気です。

 

youtu.be

 

音楽はflap+frogさんの「dot matrix format」。前から好きなイワクラコマキ氏の楽曲で映像作れて良かったです。これまでは実写寄りの作品が多かったので、今回はCG・モーショングラフィックス中心の映像にチャレンジしてみました(結果いつもみたく変な感じになりました)。メイキング記事も書こうかと思っていますが現時点では時間取れず。

 

良いなと思ったら映像シェアいただけますと幸いです。あと関係ないけど、これで555記事目らしいです(ブログも良かったらシェアしてくれると嬉しい)。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp