ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

FRENZ2022にて新作映像を上映しました【路地裏拡張】

FRENZ2022という多種多様な作家が集まる映像系イベントにて、新作「路地裏拡張」を上映させていただきました(1日目 夜の部)。音楽はEIJEYさんです。本編は以下からどうぞ。

 

youtu.be

 

恥ずかしながらFRENZのことは全然知らなかったのですが、フォローしている方(たしかAodarumaさん)が「イベント復活します!」的な公式投稿をRTされており面白そうと思って応募したのがきっかけです。そして、会場にて来場者のみなさんの熱狂具合を見て愛されているイベントなんだな〜と感心したのでした。

私は変な作品制作がメインで受け皿となってくれるイベントやコンペが少ない中で、FRENZのようないろんなジャンルのクリエイターが集まるイベントは大変ありがたいです。会場でも自分の映像は浮くだろうなと怯えていたのですが、上映後に声をかけてくれる優しい方もいてやっぱリアルやなあ……としみじみしております。運営のみなさま、映像を見ていただいたみなさま、ありがとうございました!

イベント登壇時は技術的な内容にほぼ触れなかったので、メイキング記事も書こうかなと思っています → 書きました。普段通りのテックな手法からオールドスクールな手法まで、映像として破綻するギリギリまで詰め込みました。いつになるか分かりませんが気になる方はチェックいただけると嬉しいです。

 

 

hahaeatora.hateblo.jp