ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

サンポーにて深夜の西成あいりん地区を散歩する記事を書きました

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」にて記事を書かせていただきました。深夜の西成あいりん地区を散歩してます。時間帯は関係なく面白い街でした!

sanpoo.jp

 

ここでは載せなかった写真を数枚のせます。

 

南海電鉄新今宮駅前(高架下)。

 

西成は車椅子に乗って酒飲んでる人もまあまあいた。写真では何かを売っている。別場所の路上販売ではド深夜なのにお惣菜を売ってました。昔聞いたやつで、十円玉を十円や二十円で売っていたという話が好きです。

 

人馴れしてるか微妙な距離感を醸し出す黒猫。

 

あいりん地区のはじっこ。この先をしばらく進むと飛田新地です。

 

Midnight Nishinari.

 

さよなら西成。

 

楽しくて味がある街でした。過疎化している自分の地元の人を増やした感もある。あと初訪問なのに高齢化が進んでいるな〜という印象を抱いた。次に訪問する際はもっと飲食店を周りたいです。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp