ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

サンポーにて深夜の横浜寿町を散歩する記事を書きました

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」にて記事を書かせていただきました。神奈川県横浜市中区寿町を深夜に散歩してます。東京の山谷や大阪の西成とならんで三大ドヤ街の1つとも言われており、小規模ながらドープなタウンでした。

sanpoo.jp

 

 

この記事ではおまけ写真を載せます。こちらは関内駅

大通り公園。めちゃくちゃ縦に長い公園。長すぎる。

 

寿町へ移動中に見つけたカッコいい雰囲気のビル前。ダンサーがいそうで誰一人いなかった。

 

怖めな雰囲気の路地奥に青白い光の空間がある。

 

かっこいい室外機とその配置。

 

横濱厳島神社

 

ビル群の中、唐突に鳥居が現れると興奮します。

 

限界の椅子。

 

今回の散歩のお供は「ジューC」でした。出発前にTVで坂本龍一の特集をやってたのが記憶に残っている。怖いアクシデントもあって大変な取材でございました。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp