ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

サンポーにてGAN散歩(ジェネラティブ丸の内&二宮)の記事を書きました

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」にて記事を書かせていただきました。GAN(敵対的生成ネットワーク)に東京の丸の内と神奈川の二宮を学習させて、2つの街を混ぜるという記事です。なんだこれ。

詳しくはぜひ記事を読んでみてください!

sanpoo.jp

 

 

技術的な補足は前の記事も参照ください。

hahaeatora.hateblo.jp

 

記事に載せられなかった写真を少し紹介します。こちらは東京駅周辺。丸の内側は比較的落ち着いているのですが、八重洲側はまだまだ開発するぜ感が出てました。クレーンにも個性がある。

ちなみに私は屋上&屋内緑化フェチでもあります。

 

二宮は"良い"が多すぎて記事が1つ書けるレベルでした。長くなりすぎるので省いたのですが。

 

マヨネーズの空容器が落ちてました。

 

海辺を歩いていたらほこらがあったので……

 

増築しておきました。

 

ビルが融合している気がする。

 

何故かバイパスが2層構造になってるんだよなあ。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp