ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

「松のや 茅ヶ崎店」でロースかつ定食(クーポン使用)を食べる

今回は神奈川県茅ヶ崎市新栄町にある「松のや 茅ヶ崎」にてランチです。茅ヶ崎駅北口から徒歩5分かからないぐらい。

pkg.navitime.co.jp

 

お店の外観は撮り忘れました。ロースかつ定食を注文。クーポン使用して税込550円でした。とんかつなのに安すぎる。昔はワンコインでしたっけ?

 

普通に美味い。ご飯と味噌汁はおかわり自由です(しませんでしたが)。神施設すぎる。ご馳走様でした。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp