ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

夜の東京ペロンペロン散歩

超久しぶりの飲み会に参加しまして、超久しぶりに酔っ払っております。でも交通費を節約するためちょっと先の駅まで歩きますよ。ベロンベロンまではいかないペロンペロンなので(周囲に迷惑をかけない程度の酔い)、ペロンペロン散歩と名付けました。

 

こちらは美土代町です。もっと遠くから歩いてきたのですが、ペロンペロン散歩を思いついたのがこのタイミングなのでこの写真からです。

 

和の屋根がついた案内板。

 

路地裏っぽい場所でも先に巨大ビル群が見えるとこがTOKYOっぽいですね。

 

絶妙な路地裏の絶妙な位置に車が停っとりますな。

 

こんな一等地に100円自販機が! 最近は「100円~」みたいな表記で実はそんなに安くない自販機ばかりでしたが、こいつはホンモノですね。

 

暗闇に爛々と輝く果物が。

 

ぐわんぐわんフルーツが動き回る凝ったアニメーションだった。

 

まあまあ車道側にはみ出ている地上変圧器。

 

休日なのでビルの明かりも少ない。逆に光ってるフロアでは何をしているのでしょうか。

 

かっこいい。CGアニメーションにしたい。

 

東京駅周辺まで来ました。飲み会後にあえてオシャレ夜カフェでコーヒー1杯キメたいところなのですが、そんな経済的余裕は無いため帰ります。

以上、ペロンペロン散歩でした。お役立ち情報も無いし、SEO意識してない記事でも愛してくれよ!

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp