ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

【岐阜】猫もいるホテル「サンサミット」に宿泊する

今回は岐阜県岐阜市加納清水町にあるホテル「サンサミット」に宿泊します。

sun-summit.ntex.co.jp

 

ホテル前に到着。岐阜駅の南口から徒歩5分かからないぐらいです。

 

クチコミで猫がいると聞いていましたがいました。入り口前でウロウロしています。

 

ホテルロビーでチェックイン待ち。

 

1Fの何やらかんやらがあるスペース。

 

こちらシングルのお部屋。近隣ではお安く宿泊できました。

 

ユニットバスの様子。石けんはありましたがシャンプー等は無かったので、受付で購入するか自分で用意する必要があります。

 

そういえばドリンク&パンのサービスがありました。嬉しい。

 

部屋からの景色。

 

ベンチでのんびりしていた猫氏。そっとしておきました。

 

チェックアウト時。さようなら……

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp