ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【愛知】名古屋伏見モンブランホテルの訳ありシングルルームでお得に宿泊したよ

今回は愛知県名古屋市中区栄にある「名古屋伏見モンブランホテル」に宿泊します。

montblanc-hotel.jp

 

f:id:hahaeatora:20220128013601j:plain

ホテル前に到着。最寄駅は地下鉄伏見駅の5番出口で徒歩5分もかからないぐらい(ストリートダンサーもいるよ!)。錦の治安悪いエリアの左端ぐらいに位置しているので逆に安心?です。

 

f:id:hahaeatora:20220128014219j:plain

こちらは今回泊まったお部屋。訳ありシングルルームというのを選んだので税込3700円とお安い方です。たぶん訳ありというのは机が狭いことかな?

 

f:id:hahaeatora:20220128014509j:plain

トイレ&お風呂。1Fフロント横にアメニティー類が置いてあり「シャンプー等はこちらから容器に移し替えてください」的な案内があったのでもしかして客室に置いてない!?と思いましたが普通にありました。

ちょっと狭いお部屋でしたが駅近で綺麗、お値段的にもお得です。こんなレビューでいいのでしょうか?ありがとうございました。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp