ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

日記と良かったもの(2024/8/11)

日記です。

日記

  • 写真は愛知大学名古屋キャンパス(かもしれない)。
  • 暑くてほんとにヤバい。行動がめちゃくちゃ制限されている。
  • 移動が多くて汗を数リットル放出した気がする。
  • パリ五輪のスケートボード。出先のTVで流れており見たんですが、めちゃくちゃピースな雰囲気で良かった。
  • パリ五輪のブレイキン
    • 選曲がクラシックだった。スポーツの大会だけどHIPHOP愛が随所に見られた。
    • 難民選手団のTALASHさんの覚悟、めちゃくちゃHIPHOPだ。
    • Logistxさんのアクロやハローバックのアタックムーブ、決勝トーナメント出場がお互いかかっていた Kuzya 対 Dany Dann 戦はめちゃくちゃ熱くて盛り上がった。
    • KENTARAWさんがバトル進むにつれ解説からMCの姿に戻っていくのがめちゃ笑った。
    • Ayumiさんのコメントかっこよすぎた。
    • Amiさんおめでとうございます!
    • HIRO10さんのパワー詰め込んだラストムーブかっこよすぎました。全世界のパワームーバーは泣いてたと思います。
    • SHIGEKIXさん惜しかった! キレッキレでした。
    • Phil Wizard さんおめでとうございます。あのスタイルで優勝までいくの夢があると思います。
    • スポーツの大会だから何が正解だったかというと難しいのだけど、出場者と大会を支えていた皆さん感動をありがとう、感謝とリスペクトを送りたいっす。

良かったもの

今回はブレイキンしかないよなあ。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp