ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【大田区】穴守稲荷にある「JUICY BURGER」でジューシーなハンバーガーを食べよう【HIPHOP好きにもオススメ】

今回は東京都大田区羽田にあるハンバーガー屋さん「JUICY BURGER」で遅めのランチをいただきます。

twitter.com

 

f:id:hahaeatora:20210125045426j:plain

最寄駅は京浜急行羽田線穴守稲荷駅です(大鳥居駅も徒歩圏内)。お店は環八通り沿いにあり、看板が明るいので遠くからでも気付きやすいのではないかと思います(白&青色の看板が目印)。

 

f:id:hahaeatora:20210125045859j:plain

店舗前に到着。アメリカンな佇まいでオシャレなお店です。

 

f:id:hahaeatora:20210125050049j:plain

店内の様子。意外と広めなレイアウトで写真奥の方にもテーブル席があるようです。また、こちらのお店は日本語ラップ好きにはお馴染みラッパーのMEGA-Gさんが店主ということもあり、HIPHOPアイテムが店内に散りばめられています。私が訪問した時は同じくラッパーのMULBEさんに接客いただきました(アイテムの解説もしていただき感謝です……)。

 

f:id:hahaeatora:20210125051415j:plain

こちらは電源付きのカウンター席、メニュー表もあります。私は「BACON EGG BURGER」のセット(Sサイズのドリンク&ポテトが付いて1,080円)を注文しました。

 

f:id:hahaeatora:20210125051706j:plain

先にソフトドリンクと皮付きポテトが到着。連れと同じくメロンソーダです。

 

f:id:hahaeatora:20210125051859j:plain

そしてお待ちかねのハンバーガーが到着……めちゃくちゃ分厚い!元々ステーキ屋さんで働いていたMEGA-Gさんのお店ということもあり、めちゃくちゃジューシーで肉厚なパティです。味も美味しくこれ1個でまあまあお腹いっぱいになりました。

以上、簡単ですが「JUICY BURGER」のレポートでした。食事は美味しいしラッパーさんからレアなお話も聴けるかも?オススメです。※営業時間や定休日はお店の公式Twitterをご確認ください。