ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/6/30)

日記です。

日記

  • 写真はシン・おみそ汁
  • 1コマ目のルカさんの顔が良過ぎる。
  • 小中ぐらいの頃に戻って下駄箱に入ってるステーキを拾うみたいな夢を見た。実際にはもっと複雑である催し?の一部としてステーキを拾う的な行動がなされていたのだが詳細を忘れてしまった。
  • 仕事や税制面で優遇してもらってるとか、政治のこと何も分からないけど道端で挨拶してもらったとかで投票するのはまあ分かるんだけど、それ以外に該当する選挙権持ってる人で、あからさまに嘘ついてる候補者に投票するっていうのは本当に分からないかもしれない。
  • でもワイ都民じゃないしな……
  • 週後半、体力的に失速した感じがある。
  • 眠たい。
  • 1年が半分終わるらしい。今年は春あたりに時が過ぎるの早過ぎ系絶望感のピークを感じたので現時点におけるダメージは少ないな。ちょっとだけ。

良かったもの

'BeReal.' Official MV

youtu.be

良い。大学校内で撮影する感じ、学生時代が思い起こされてエモくなりました。

KI - atha

youtu.be

良い。

魁!!男塾】男塾名物やってみた

youtu.be

どれだけ頑張ってもゴールは無くて、熱湯を被ることは決まっているという事実が特に面白かった。

あなたは即身仏を知っていますか?

www.driveplaza.com

面白い……と書くと一部で語弊が生まれそうだけど興味深い。山形は即身仏が多いらしいです。地図で場所調べてたけど車がないと厳しそうだ。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp