ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/3/17)

日記です。

日記

  • 写真ははしご。
  • MQTT Controller
  • 平塚
  • なんだか体調怪しいなの瀬戸際で日々を過ごしている気がする。
  • お好み焼きを完全自作した。時間かけてパリパリにするともっと美味くなりそう。
  • 仕事でDockerを扱うようになりちょっとだけ分かるようになった、ちょっとだけ。
    • その前に記事とかで勉強した時は「そういうものがあるんだな」程度の理解で止まっていたが、やるしかないとなるとやるしかないため理解が促進される。
    • 話には聞いていたけど、Dockerイメージをポンポン作成してたらあっというまに容量消費するな。
  • 小説やラノベみたいのを読まなくなってはや数年。
    • 自分に余裕がないのだと思う。悲しきかな。
  • 芋ばかり食べる週。
  • 「その子どもの声で言うのやめろ!」「すみません」「そのすいませんって言う子どもの声をやめろと言ってんだ!」「ごめんなさい」的なやり取りの元ネタが全然思い出せなくて1日モヤモヤしながら過ごしたんだけど、映画「みんな〜やってるか!」の白竜&ドリームかずよしだった。

良かったもの

ロバート山本博のプロボクシングデビュー戦

鬼越トマホークのYouTubeで紹介されており見たけど感動しました。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp