ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2023/11/26)

日記です。

 

日記

  • 写真は大量のれんこん天ぷら。
    • れんこんは小分けしづらくて全部揚げるしかないとなりがちである。
  • 屋号を書かないといけない時、変な名前にしてしまったので毎回恥ずかしい。
  • 紙パックのコーヒーにお湯を1:3ぐらいで混ぜたコーヒー風味の水道水を飲みながら暮らしている。
  • いつものごとく家で発見したハエトリグモの写真を撮ろうとしたら、椅子ごと傾いて転けそうになった。
  • 1年ぶりぐらいに銭湯に行った
    • ジャグジー露天風呂で歯磨きする人、修行僧みたいな人、ダースベイダーがいた。
    • 行くと必ず考え事するぞーって思うのだが成功したこと無い。
  • めちゃくちゃ寒くて外出するのも億劫だが、犬はみんな楽しそうに道を歩いている。

良かったもの

稲城の山の上に今、ダイナミックな‟令和の多摩ニュータウン”が造られている

dailyportalz.jp

おニューなタウンも無くなってしまうのか。

現状(@u1__ さん)

かっこいい。

以上です。

 

 

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp