ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【北九州】「資さんうどん 空港通店」にて肉ごぼ天うどんを食べる【おでん】

今回は福岡県北九州市小倉南区朽網にある「資さんうどん 空港通店」にてディナーです。

map.sukesanudon.com

 

店舗前に到着。最寄りはJR朽網駅で徒歩30分かからないぐらいです。ちなみに空港通店とありますが、北九州空港から歩くと1.5時間ぐらいかかるらしい。

 

資さん自販機と室外機。

 

うどんとおでんを注文すると、だいたい先におでんが来ます。写真は餅巾着。

 

肉ごぼ天うどんも来ました。うどんは毎回これです。美味い。

※狙ったわけじゃないけど記事予約投稿のタイミングで炎上してるな。色んな意味で怖い世の中である。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp