ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

サンポーにて2つの大井町とその中間を散歩する記事を書きました

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」にて記事を書かせていただきました。東京都品川区の大井町と神奈川県足柄上郡大井町(とその中間)を散歩しています。どちらの大井町も良い街です。

sanpoo.jp

 

 

この記事ではおまけ写真を載せます。こちらは品川駅から大井町方面を見た様子。

 

大井町の有名人

 

このへんずっと工事してたけど終わったらしい。

 

謎の広場。

 

改装中の品川歴史館に行くなら左!!!

followthedarkside.medium.com

 

よい路地。

 

ベンチ上のゴミ。

 

大井蔵王権現神社。分かりにくい場所にある。

 

謎のオブジェ。

 

受変電設備なのか? 私にはなにも分からない。なにも知らない。

 

通れる……

youtu.be

 

植木の本を読んだから植木のことを考えることが増えた。

hahaeatora.hateblo.jp

 

品川エリアのボス郵便局。昔は24時間窓口があった。

 

みんながくぐる道。

youtu.be

 

みんなが時間と温度を確認する。

 

おいしいチーズがあるらしい。

 

すべての配置がアーティスティック。

 

鮫洲橋。

 

波の表現が怖すぎる。

 

良い位置取りをする室外機。

 

隠れ阿弥陀堂

 

大井町には成城石井と3つもスタバがあります。

 

改札通ってからも長い長いエスカレータが続いている。

 

ここからは神奈川の大井町です。上大井駅ホームより。

 

かわいい郵便局だ。

 

先っちょを愛でる。

 

かまぼこ型踏切。

 

ランラン。良い名前。

 

金子防犯モデル地区。金子はこのあたりの地区名。

 

街を長年見守ってそうな大きな木。

 

マイナスイオンに惹かれて。

 

神明社

 

森のみち。

 

すごい。

 

瞑想したかったけど虫が襲ってきたので無理でした。

 

年輪を数えて教えてね。

 

ビオトピア内部。

 

バス運行情報。

 

こんにちは!

 

まちの風景。

 

寄り道しよう。

 

野営地。

 

長いトンネルを抜けると上山田であった。

 

背景の斜め線に合わせたのだろうか。

 

行きたかった。

 

小川。

 

上りたいけど途中で後悔しそう。

 

こういう場所では珍しい気がするおしゃれな街灯だ。

 

川音川。良い名前だ。

town.matsuda.kanagawa.jp

 

電車なのか。

 

かっこいいサビサビの歩道橋。

 

にゃんどこいった。

 

クール。

 

トイレ広場。

 

作られた文章。

 

謎の巨大施設と狭い路地。

 

松田駅。きれい。

 

おわり。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp