ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【ブログ運営】500記事目でやんす

こんにちは!

本ブログも500記事目となりました。初投稿から4年以上経っているみたいです(なげえ)。

このはてなブログを始める前はMediumやっていたのと(英語記事は今でもそちらに書くようにしてます)、さらに前にもlivedoor Blogを始めてはすぐ辞めるというのを繰り返していたのでブログ歴自体はまあまあの長さになります。

 

f:id:hahaeatora:20220402015309j:plain

書く内容はこれからも多分変わらないのですけど更新頻度は減るのでは……という気がしています。年内に良さげな作品を作りたいのと、私事ですがフリーランスにもなったので仕事もせねばという感じなのです(制作依頼お待ちしております)。ライティングについてもサンポーさんで書かせてもらったりと、外部メディアでの執筆も増やしていければとちょい考えたりしております。変なことしか書けないのですけども。

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

 

f:id:hahaeatora:20220402015346j:plain

などと書きつつ時間あればこのブログも更新しますので特に変わらずかもしれません。金がなくて生活大変ですがしばらくは泥を啜りながらがんばるぞ。世の中こんなやつもいるんだなと応援いただけますと幸いです。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp