ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

日記と良かったもの(2024/9/1)

日記です。

日記

  • 画像は広島の京橋川&常葉橋だった気がします。
  • 【山口県】光駅の周辺を散策する(動画あり)
  • 岐阜、光と住民の方からコメントもらえるのは嬉しいな。
  • 🍉
    • ちょっとウケました。
  • 最近はn回目のkawaiiブームが来てるかも。
  • discord個人サーバーのもうちょっとオープンな感じのがあればやってみたいと考える。でも思いつかない。
    • 風通しの良い環境で好きなものシェアしあってワイワイしたいだけなんだな……
  • 大雨が続く中、一瞬の晴れた隙に買い物へ行くも帰りには大降りで家に着く直前には車にバッシャンとやられメンタルがやられる。

良かったもの

すいかグミ

すいかグミ初めて?食べたかもしれない。美味かったです。果物自体は普通ぐらいだけど、バナナ味やスイカ味のお菓子はだいたい好きかもしれない。

以上です。

 

 

 

hahaeatora.hateblo.jp