ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

日記と良かったもの(2024/7/14)【777記事!!!】

日記です。

日記

  • 写真はスロットっぽいGIF。
    • この記事で777記事目みたいです。オヒョ...
  • 都知事選、夢がなくて現実みたいだった。
    • ネットの観測範囲は全然当てにならない。いつものことだけど。
    • 10~20代の若い人たちがどういう感想を持ってるのか普通に気になるな。
    • 安野さんが(悪い意味で)奇抜なことやらず5位になってたのはスゴい。
    • 一方で自分のタイムラインが「安野さん良いけど蓮舫さんに入れとくか……」みたいに偏ってたのも良くない気がする。色んなクラスタの意見を取り入れるという意味で。
    • 現職以外の候補者はなんで小池氏が強いのか分析して真面目に勝負しにいった方が良いのだと思う。私みたいな素人が言うまでもなくやってたかもしれないんだけど……でも結果として無党派層にはそこまで響いてなかったということなんですよねえ。
    • 人はディスって当たり前、自分が良ければおkみたいな世の中になっていくのがけっこう怖い。
  • 左翼ゲーム一覧
    • ラインナップがすごい。「結衣ちゃんは革命家」をやってみたけどブラウザで正常に動作しているか微妙なラインだった。
  • しかのこのこのここしたんたんと+チック姉さんは雰囲気が似てますか?
  • 暑いし天気も悪いぞ。
  • 初めて学マスでA+評価(親愛度10)まで行けた。リーリヤさんで。狙ってるときはいつもA評価止まりだったのに、何気なしにプロデュースしたらいきなりA+なったのでビビった。
  • とある科学の超音楽祭 開催記念特番!

良かったもの

Dj T-Sia Mixtape - The best of RED BULL BC ONE 2024

youtu.be

フランスサイファー見てたとき、選曲も上がるしデカめのBreakingイベントで女性DJの方がプレイしてるの良いなと思っていたのですが、その際の曲でご本人がMix動画をアップされていた。何故か動画冒頭で自ら踊っておりゴリゴリのBGIRLだった。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp