ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/3/24)

日記です。

日記

  • 写真は菜の花。
    • 菜の花ですよね? 違ったら教えてください。
    • カメラ入力で花の名前を教えてくれるアプリが無くなってから困っている。
  • TOFU CUT VISUALIZATION
    • プチバズです。
    • YouTubeでも日本語コメントいくつか付いたのだけど、「なんでこんなつまらんこと書くのかな」と「そうそう、それそれ」のざっくり2パターンありました。
  • ちょっと忙しいかもしれない。
  • キャベツだけのお好み焼きを食べている。肉が欲しい。
  • you are so cute!」良い。

良かったもの

現実 実況プレイ ~公園の水ランキング 解説~

youtu.be

公園の記事やトイレ情報けっこう書いてるのに、水飲み場レビューは思いつかなかった。しかも蒲田。

以上です。

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp