ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【神奈川】大和駅の周辺を散策するwith白い犬

今回は神奈川県大和市大和南にある大和駅の周辺を散策します。70代を高齢者云々といっていつぞや話題になっていた気がする。

 

大和駅に到着。

 

南口前。

 

いきなり強い存在感の純喫茶フロリダ。

 

夜にタイムスリップ。南 店 街。

 

駅東側へまわる。

 

道のど真ん中に虚無の構造体あるな。周辺の窓も虚無っぽい。虚無ストリート。

 

北向きの道はごちゃごちゃしている。

 

隙間の道。

 

駅の北口前。

 

大和の文化財が紹介されています。

 

駅西側の広場。何かありそうで何もない(かもしれない)。

 

遊戯王っぽい紋章はある。

 

この奥まで続く感じ、姫路駅前を思い出しました。

hahaeatora.hateblo.jp

 

なんで撮ったかよく覚えていない写真。棒が2本あるぞとか思ったんだろうなあ。

 

アムリタ。インド神話だし牧野由依さんの名曲だ。

 

ドキわくランド「オレオレ詐欺激増中!!」

 

かっこいい。

 

お隣の鶴間駅まで2,889歩らしいです。

 

LOVE.

 

白い犬さんもいます。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp