ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/3/10)

日記です。

日記

  • 写真は雲じゃない木。
  • Generative Particle Dancer
  • 知り合いの方がいつのまにかマニア向けビデオの男優さんになっておりびっくりした。活躍してほしい。
  • チャットワークにもスパムっぽいのいるんだ。
  • YouTubeチャンネル登録者が1,500人になりました。年末年始のバブル期が終わってペース落ちてたから嬉しい。
  • 鳥山明先生が亡くなった。
    • 物心ついた頃には実家にDB全巻あった。辛え。R.I.P.
  • 落ち込んでたら声優のTARAKOさんも亡くなったっていうニュースも入ってしまった。R.I.P.
  • 永遠など無いのでそう肝に銘じて生きねばならない。
  • 鶏胸肉を食べたらめちゃ生焼けだったので恐れている。

良かったもの

そんなものは

ない。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp