ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

マックチキンは辛いのか(旧チキンクリスプ)

マクドナルドのチキンクリスプがリニューアルされてマックチキンになったので食べてみました。私は甘口レトルトカレーも厳しいぐらい辛いものがダメで、チキンクリスプはスパイスが効いているのか私にはダメよりなハンバーガーでした。マックチキンはどうでしょう。

 

こちらマックチキン(税込180円~)です。

 

見た目はほぼチキンクリスプだな。味はどうでしょう……美味いです。辛さは……スパイスがちょっと辛い。ただ私の脳のメモリーがこれはチキンクリスプだと誤認しているだけかもしれません。チキンクリスプよりはちょっとマシな辛さの気がします(主観)。ソースが美味いのでスパイス無しverも出してくれないかなあ、頼みます。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp