ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

ポッドキャストを更新しました(easing raw)

ポッドキャスト「easing raw」更新しました。奇跡的に5回目まで続いている。ブログでは全然告知してませんでした(正確には告知してもリスナー増えないだろというネガティブさがある)。

 

podcasters.spotify.com

youtu.be

 

番組内でもちょっと話してるけど最近のTwitter 嫌さ具合が大きくなってて、そんなこと書いてるくせにTwitter を開いちゃうという状況を情けなく感じています。でもコネも特にない自分にとってはマーケティングツールの1つという感じなので、サービス終了までは辞められないんだろうなあ。金も落とさないし広告も踏まないのでTwitterからしても良いユーザではないのだろう。

 

ネガティブな感想をネットに残しても良いことないだろ主義だったのですが、これで少しでもストレス緩和になるのならちょっとはメリットなのかもしれない。

ポッドキャストは自分の話の下手さとか余計な口癖とか認識させられツライツライなのですが、単純に人の話を肉声で聞くのが面白いのと、どうやら2~3人ぐらいは毎回聞いてくれているリスナーがいるっぽいので続けています。よくよく考えるとTwitter のフォロワー層よりブログ読者層の方がまだ聞いてくれるかも。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

SNSのバズより、標識の棒部分が落ちてる方が面白いですよねえ!?

 

hahaeatora.hateblo.jp