ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【本郷三丁目】ボリューミーなビリヤニを「バーラティー カフェ」にていただきます

今回は本郷三丁目にある「バーラティー カフェ(BHaRATI KAFe)」にてディナーです。インドカレー屋さんですが今回いただくのは前から気になっていたビリヤニ

 

f:id:hahaeatora:20200504020955j:plain

本郷三丁目駅からすぐのこちらがお店の入り口です。ちょっと入りにくい雰囲気。

 

f:id:hahaeatora:20200504021107j:plain

店内の様子。インド映画がずっと流れていました。何を喋っているのかまったく分からないのですがとりあえず面白かったです笑。

 

f:id:hahaeatora:20200504021231j:plain

こちら注文したビリヤニ(何種類かあったのですがどれか忘れました)。お値段は1000円ちょっとしますが美味いしとてもボリューミー。店員さんからは辛くないよと言われたのですがまあまあ辛くて汗だくになりました。

tabelog.com

 

hahaeatora.hateblo.jp