ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

五反田駅から大崎駅まで目黒川沿いに歩いてみたら雰囲気がとても良かった

JR五反田駅辺りからJR大崎駅まで目黒川沿いに歩いてみます。

 

f:id:hahaeatora:20190526213556j:plain

駅の東口からすぐ、目黒川に到着。

 

f:id:hahaeatora:20190526213810j:plain

高層マンションも多く綺麗に整備されています。

 

f:id:hahaeatora:20190526213858j:plain

やまもとばし。

 

f:id:hahaeatora:20190526213944j:plain

橋の上より。右側にいる人たちがみんな思い思いのことをやっていて、すごく良い光景でした。

 

f:id:hahaeatora:20190526214124j:plain

川沿いを進む。溢れる緑。

 

f:id:hahaeatora:20190526214246j:plain

色々な形のビルとおなりばし。

 

f:id:hahaeatora:20190526214345j:plain

高い建物が増えてきて大崎感が増してきました。

 

f:id:hahaeatora:20190526214442j:plain

大崎センタービルに入りました。

 

f:id:hahaeatora:20190526214710j:plain

空中通路を抜けて大崎駅方向へ。

 

f:id:hahaeatora:20190526214753j:plain

駅前の広場。

 

f:id:hahaeatora:20190526214846j:plain

大崎のオフィスビルたち。休日のオフィス街は人が少なくて好きです。

 

f:id:hahaeatora:20190526214921j:plain

JR大崎駅に到着。大崎駅構内って地味にお店とか多い。

移動がてら駅と駅の間を歩いたりするのですが今回はすごく雰囲気が良かったです。五反田の出発エリアなんかはラブホ街のすぐ近くですが、やはり風俗街の近くというのは何かしら持っている。

hahaeatora.hateblo.jp