ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪】西成名物たこ焼き屋でブランチです【安い】

今回は大阪府大阪市西成区太子にある「西成名物たこ焼き屋」でたこ焼きを食べます(テイクアウト)。 西成タウン。 最寄りは地下鉄の動物園前駅でたしか9番出口からすぐ。午前中の訪問でしたがお店前ではすでに飲んでいるおじさんが二人いた。お店はおばあち…

【藤沢市】小出川の彼岸花を見てきた

今回は神奈川県藤沢市遠藤にある小出川の彼岸花を見に行きます。大黒橋橋詰広場(大黒橋小公園)の一部ということなんでしょうか? ちなみに最寄駅は湘南台駅で徒歩50分弱かかります。バス利用を推奨。 台風が近づいていると聞き、急いでやってきました(9月前…

FRENZ2022にて新作映像を上映しました【路地裏拡張】

FRENZ2022という多種多様な作家が集まる映像系イベントにて、新作「路地裏拡張」を上映させていただきました(1日目 夜の部)。音楽はEIJEYさんです。本編は以下からどうぞ。 youtu.be 路地裏拡張 pic.twitter.com/RVwd1QkWmK — __hTD (@eatora22) 2022年9月…

【長野県】駅からすぐ「上諏訪ステーションホテル」に泊まりました

今回は長野県諏訪市湖岸通りにある「上諏訪ステーションホテル」に宿泊します。最寄駅はJR上諏訪駅です。感想をつらつらと。 www.kamisute.com JR上諏訪駅の諏訪湖口から徒歩3分ほどでホテル前に到着(ただ改札は反対側にしかないためもう少し時間がかかる)…

【静岡】清水駅近くにある「甘寅」にてランチ【焼きそば】

今回は静岡県静岡市清水区銀座にある「甘寅」にてランチです。 goo.gl JR清水駅から徒歩10分ほどで到着。大通りから少し外れた場所にあるので気付きにくいかもしれません。自分が入った時間は空いていましたが、ちょっと経つとお客さんでいっぱいになりまし…

【山梨県】JR日野春駅の周辺には何があるのか

今回は山梨県北杜市長坂町富岡にあるJR日野春駅に来ています。乗車していた電車が15分ほど停車していたので周りを探索してみることに。 www.jreast.co.jp のどかな風景。 運転士の人が足を伸ばしているかのようにも見えますが、手袋がぶら下がっているだけで…

料理系YouTuberになりたい

ここ1年間で(比較的)まともな自炊をするようになりました。以下は最近作ったやつの一部です。 Generative三色団子#projectedgan #dumpling pic.twitter.com/oPt8OYoLKc — hahTD (@eatora22) 2022年8月23日 自動生成豆腐料理#tofu pic.twitter.com/ID7cR8HG…